Yattsu Style 設定

--------



2013-01-01

【緊急対策】Gmailアカウントのセキュリティ強化【推奨】

新年早々メールを見たら
不正なログインをブロックしました

最近、他のユーザーがアプリケーションを使用して Google アカウント *******@gmail.com にログインしようとしました。Google では、このアカウントへのアクセスが不正ユーザーによるものであった場合に備え、このログインをブロックしました。詳細については、以下の情報をご確認ください。

2012年12月31日 16時55分19秒 UTC
IP アドレス: 60.166.244.183
場所: Hefei, Anhui, China


ってGoogle先生からメールきてた・・・

ちょっと前にそんな記事を見かけてたけど
そんなに気にすることもなく過ごしていたわけだが・・・
このアカウントはダメだね!!!
FBやらiPhoneやらでメインで使ってるから・・・・

早速参考記事を見つけてやってみた!
他人事じゃなかった!Gmailアカウントに不正アクセスされたのでセキュリティ強化する
マジこれはやっとけ!!!
遠隔操作どころじゃなくていろんな重要メールがあれば
今まで使ってたサービスも使えなくなる可能性がある!

2010-03-14

Vista 7 向けのステレオミキサー

ニコ動より



Windows  Vista 7 向けのステレオミキサー確認&使い方講座(最終版)

動画の説明文

Windows Vista 7 向けのステレオミキサー講座
ビスタ、セブンのステレオミキサーの使い方を解説しています

デバイスドライバのアップデート
あたまにきたどっとこむ様
http://www.atamanikita.com/stereo-mix/stereomix-vista3.html
二回インストールしないとダメだったような
一回目が削除で二回目がインストール?

買ってくる時の参考に
水おいしいです^o^様
http://vad.seesaa.net/

無料ステミキ マイクミュートが解除出来ない USBマイクでのステミキ
http://fukitanuki.blog93.fc2.com/

ステレオミキサーには別名がいっぱいあるよコミュに書いてあるよco115464

Windows7の通信の既定のデバイスによる勝手な音量調整らしき物
http://www.atamanikita.com/SC-7/windows7-D3.html

BGMはnc3366をお借りしました


っと丸々コピペwww
これは親切すぎるwwww

なんつーか皆困ってるのねw

だからあれほどXPにしておけと・・・・・
