Yattsu Style ゲーム

--------



2013-05-12

PSPゲット

出張用にPSPも購入
モンハンはじました。
IMG_1634.jpg

間違ってシリコンカバー買っちまったw
ホントは貼るタイプのステッカーがよかったんだけど、厚みが出た分持ちやすくなったw

2012-10-13

AVAの0xE019100B エラーが発生します。 を解決

AVAで0xE019100B エラーが発生します。

ずっとできない・・・・

・・・・・・・・・・・・・

どのプロセス消してもダメ・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


( ゚д゚)ぁ…
もしかして・・・・

2010-02-28

FEZにTAF導入

Fantasy Earth Zero (以下FEZ)
にてPingを安定させるために用いられる
ワープなどの改善にもなったりする
自己責任でやってくれ

TAF(TcpAckFrequency)
ツール名ではなくレジストリの設定項目名。
TAFさえあれば、
ストスマ位置ズレ使用者をm9(^Д^)プギャーできる
ラグアーマーもガドブレ状態!
pingが主戦場でも2桁になり全チャで自慢できる
被弾率が上がったり、ステッポキャンセルによる武器持ち替えがシビアになったりと、よりテクニカルな自分に酔える
とうれしい効果が続々。ただし、
エロ動画(大きなファイル)が落ちにくくなる
PCや蟹、ルーターが火を噴く
がめぽ鯖がピー
といった危険が付きまとう諸刃の剣。
キーボードをパソコンと言っちゃうようなやつには正直オススメできない。
もっと詳しい説明はグーグル先生に聞け。

と、VIPでFantasyEarthZero@Wikiのコピペを貼ってみる
ゲームや環境によって効果は様々だと思うがFEZでは鉄板なのでやってみる てかやってたけど改めて紹介

2009-09-13

DSTTi 1.4J回避パッチ

DSTTiでも回避パッチが出ました
全て自己責任にてお願いします。
