Yattsu Style 車

--------



2015-06-28

C26セレナ 後期用 プロジェクター フォグランプ HI/LOW切り替え

ファミリーカーになりました。
夜中の山に行くのにエクストレイルでお世話になったプロ目フォグは必須と思ってまして、とりつけました。
問題は適合が不明!!!
エクストレイルのを流用しようとしたら取付形状が違うwwww
結局見つけましたけどねw
【日産専用】キャラバン NV350 E26プロジェクターフォグ Hi/Lo切 :CAR10900220:JAFIRST - 通販 - Yahoo!ショッピング
こちらでいけました。

2014-07-27

3000Kヘッド&プロ目フォグ

蔵王の霧の中を走行
ヘッドライト50W 3000K
フォグ プロ目ハイロー切り替え式70W 3000K


いいです!
ハイパールーフレールを付けようか迷ってたけどこれて十分だと思います。
フォグもハイロー連動と非連動をスイッチで切り替えられるようにしてみました。


2014-04-21

T31エクストレイル プロジェクターフォグ

運転席側のフォグがついに曇ってきたので交換です
IMG_7782.jpg

以前からフォグランプのプロジェクター化を夢見てきたのですが
最近になってようやくポン付けタイプがでてきました
日産車 プロジェクター フォグランプ ユニット Hi/Lo切替可(H8/H11対応)
IMG_7784.jpg
取説なんて無し!
この状態ですw

2014-04-15

JIC ブレット リアテール タイプ1 マフラー エクストレイル TNT31 QR25DE

T31 エクストレイルアクシスパフォーマンススペック(2008) 専用スポーツマフラー  フジツボ技研製から
JIC ブレット リアテール タイプ1 マフラー エクストレイル TNT31 QR25DE
に交換しました

075A9985.jpg

2014-04-15

SUS POWER CORE TYPE LM取付

SUS POWER CORE TYPE LMを取付ました
ホントはHKSの毒キノコがよかったんだけど・・・

サイズ的に収まりがいいのがこっちでした
IMG_7763.jpg

2014-03-29

イーグルアイ デイライト取り付け

デイライト用にイーグルアイを取り付けました
価格は1個300円と低価格!
075A9842.jpg

2014-03-29

ドライブレコーダースタンド加工

リアのドライブレコーダーを固定するのにバックドアインナーフック / ラゲッジフック
を利用しようということで加工しました

完成図ワイパーの右にドライブレコーダーが見えます
075A9851.jpg

2014-03-23

PIVOT 3-drive・α ノーマル、エコ5比較

PIVOT 3-drive・α ノーマル、エコ5比較
踏み方にもよると思うけど結構違います
T31エクストレイルQR25DEで
常時エコ5で走行してますが特に遅いと思うことはありません
むしろノーマルの方が発進時にピーキーな感じなので嫌いです
ガソリンを入れに行くついでに撮影

街乗りで60キロ付近でクルコンにしてみました

エコ5
いつも通りのスムーズな加速、発進時も2000rpmは超えません
急な山道などではノーマルに戻しますが多少の登り坂程度ではこのままで問題ありません



ノーマル
発進時に2000rpm超えがあります
レスポンスが良いと言えば聞こえはいいですが
個人的にはこれがピーキーな感じになって乗りにくく、無駄な加速だと思ってます

2014-03-23

ドライブレコーダー変更

今まで使っていたドライブレコーダーが夜間に弱いので評判が良さそうなものに交換しました
消費税増税と理由をつけて・・・w

ルックイースト
Zuiji ZS1080DR08

075A1709.jpg

2014-03-23

T31 QR25DE エアクリーナー交換

すいぶんエアクリーナー交換してないなと思いまして交換です
075A1699.jpg
