Yattsu Style デスクトップ

--------



2011-10-24

FirefoxやThunderbirdにGDI++

綺麗なフォントレンダリングでおなじみの
gdi++.dll
FirefoxThunderbirdに適用されていないことに気づいた
今更だがwwww
Firefox7.0.1
Thunderbird7.0.1
共に最新版でgdi++Helium版を使用してる

早速設定へ

2011-09-09

あなたのPCも千葉ロッテマリーンズにしてみませんか?

最近はロッテファンとして活動してるわけで・・・w
XPのスタイル
Firefoxのテーマ
Tweenのアイコン
と色々作っておりますw

2011-08-29

千葉ロッテマリーンズ仕様 msstyle

ロッテのmsstyleできたwwww

楽天のmsstyle作ったらロッテのも作りたくなったwwww

Mstyle3.jpg

フルサイズはこちらから

かっけーw

2011-08-28

高須殿下1000試合ご出場記念 RAKUTEN仕様msstyle (XP)

殿下が1000試合出場っつーことで・・・・
まさかのRAKUTEN仕様msstyle でっすwwwwww

これが最後のXP用のmsstyleになるのかなぁ・・・

クリムゾンレッドとボール
そしてロゴ
RSTYYLE3.jpg

これがフルサイズ

勝手に使ってサーセンwwwwwwwwwwwww
前々から構想はあったんだけどやる気がなかったwwwwwwwww

まぁ 3時間ほどで作りましたので・・・・・
っつーか久々にカスタマイズしたわwwwww

2010-06-29

デスクトップの窓たちへ

えぇとデスクトップの窓の配置にこだわっている人も多いと思います。
特にマルチモニタ環境の人はそうだと思います。
ちょっとズレたりしたらイラッ☆ってしますよね!!!!!!!!
せっかく上手いこと置いてたのに!!!!
って・・・・

フルスクのゲームなどでも解像度変わって戻らなかったり。。。。。(CSOのフルスクはひどい)
そんな人達も安心!
以下

2009-11-19

TTClock

また窓の杜見てたら発見
昔使ったことあるなぁ・・・・
もう時計とか消してるから見向きもしなかったが
versionが上がってずいぶんカスタムできるようになってるね

2009-11-14

QTHoney

QTHoneyQTTabBar のプラグインです。
なにするかってーとWindowsのエクスプローラをタブ化してしまします。
QTHoneyによって、ついにQTTabBarにもマウスジェスチャが対応しました!!!!
右クリ+ジェスチャ割り当てとかは簡単にできると思います。
右クリ+ホイールの組み合わせ方について

2009-07-10

デスクトップカスタマイズ 

現在のDesktopです。
desk.jpg
使用ツール

GDI++ (font:suzanne)
IconSetXP
システムのプロパティ君
Wheel_Redirector_1.7.3
Barbara_v0.06
CoreTemp
msstyle(改造したもの)
Rainmeter
ObjectDock
QTTab Bar
Styler

2008-09-23

Windowssearch4.0

Windowssearch
最高に使いやすいデスクトップ検索です
タスクに常駐させて検索してみて使い勝手のすばらしさに感動しました。

タスクバー右クリでツールバーでWindowssearchツールバーのチェックをオフにすれば
タスクから消えてくれます。

2008-06-18

Visual Tooltip

これも説明パクってますがw
お勧め?ツール
最近のPCはスペックも良くなってきているので
2コアCPU積んでいるならデスクトップカスタマイズなんてしたって軽いはずw
それでサクっとVISTA風になるツール
まぁ使い勝手とか別にして
見た目重視ツールってことでw


Visual Tooltip は、Windows タスクバーに格納されているウィンドウのサムネイルを表示するツールです。
 タスクバーにマウスカーソルを重ねると、そのアプリケーションのウィンドウのサムネイルをポップアップ表示します。
また、サムネイルを固定したり、"Ctrlキー+マウス" でサムネイルを立体的に表示したりデスクトップの他の場所へ移動することができます。
 オプションからサムネイルやトレイアイコンなどをドックに入れてデスクトップに置く事ができるのも特徴です。

<機能詳細>
: タスクバーのアイテムのウィンドウをサムネイル表示。
: ウィンドウのサムネイルやトレイアイコン、その他のショートカットをドックに入れることができます。
: ドックの色や表示をカスタマイズできます。
: サムネイルの大きさ、色、透明度などカスタマイズできます。
: Windows タスクバーを非表示にすることができます。
: 日本語に対応しています。
