Yattsu Style ブラウザ

--------



2012-12-24

Firefox 17.0.1 タブが接続中のまま・・・解決策

Firefoxのタブが接続中のまま・・・・
ページ表示は問題ないけどタブがすべて接続中に・・・
これはどうしたものか・・・

調べると
Foxlingo ページ翻訳のアドオン
IE Tab 2 IEエンジンで表示するアドオン
ab Mix Plus タブ機能拡張アドオン

これらが絡んでるらしいとのこと・・

Foxlingoなんて入れてねーし
最近IE Tab 2がアップデートしてこの現象が起こってるのでとりあえず
IE Tab 2を無効化して解決
しかし根本的にFPSとかするときはIE Tab 2がないといちいちIE起動すんのかってなる。。。

うーむ・・・

アップデートで修正されることを願うか・・・

2010-01-31

ニコ生でCA(コメントアート)

ニコニコ生放送の番組にCA(コメントアート)を送信してみましょう
要は職人になろうというわけで・・・


毎度のことながらportableでやります

2010-01-26

ふぁびこん

なにかっつーとサイト開いたときのアイコン
16x16のアイコン作ろうとしてたのでついでに作ってみた
10分くらいでできます簡単です

2010-01-09

IE8のボタンが小さくなる現象

IE8のボタンが小さくなる現象
IE8をインスコしてみたら・・・・ボタン小さすぎwwwwww

これはVSスキンを適用させている人は、ほぼ経験があると思います
んじゃ 早速回避しますかwww

2009-09-18

ChromePlus1.2.4.0

やっとマウスジェスチャのカスタマイズが可能になりました
自分でジェスチャは登録できないものの
登録されているジェスチャに機能を割り当てることが可能になりました

Sleipnir派の私はジェスチャがやっと統一できましたw

以下窓の杜より

2009-09-03

ChromePlus

ChromePlus
(以下 ちょろめ+)


ちょろめ+はIEエンジンの切り替え機能、マウスジェスチャも付属しているらしく、ちょっと物足りなかったちょろめには嬉しい感じ
正直IEでしか開けないサイトなどが多々ある中では今までのちょろめは使いにくかった
アンチ狐の俺としてはIEエンジンの使える高速かつ軽快なブラウザとしては個人的に好みの部類
