Yattsu Style 3000Kヘッド&プロ目フォグ

--------

スポンサーサイト


2014-07-27

3000Kヘッド&プロ目フォグ

蔵王の霧の中を走行
ヘッドライト50W 3000K
フォグ プロ目ハイロー切り替え式70W 3000K


いいです!
ハイパールーフレールを付けようか迷ってたけどこれて十分だと思います。
フォグもハイロー連動と非連動をスイッチで切り替えられるようにしてみました。


スポンサーサイト

コメント

人生が百八十度変わると思います。

どうしても言いたくてこの場を借りさせていただきます。
小さい頃からお金には困っていました。
そんなとき、ある人を知ってしまったんです。
連絡するだけで一生使い切れないほどのお金をもらえたんです。
借金を一括で全額返済できます。
イタズラじゃない人だけにすごい情報を教えます。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
連絡してくれた人だけに、すごい秘密を教えます。

ふんぎりがつかない生き方を変えることができました。

私のことを覚えてないかもしれないですけど、それでもいいです。
どんなに仕事をしても楽な生活にはなれなかったんです。
あるとき、有名な人と連絡をとる方法がわかりました。
お金がほしいと伝えたら、すぐに振り込んでくれたんです。
すぐに裕福になれる方法があります。
本当に知りたいという人だけに教えます。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
連絡してくれた人だけに、誰も知らないすごいことを教えます。

お金さえあれば、すべてうまくいきます。

どうしても伝えたいことがあります。
私は子供の頃から借金取りにおわれて生きてきました。
でも、今までこんなことをしらなかったなんて。
一生使い切れないほどのお金が振り込まれたんです。
不労所得が簡単にできるんです。
本当に知りたい人だけ、連絡してください。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
連絡してくれた人だけに、驚愕の秘密を教えます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yattsustyle.blog101.fc2.com/tb.php/319-b9cdc0b1

