Yattsu Style C26セレナ 後期用 プロジェクター フォグランプ HI/LOW切り替え

--------



2015-06-28

C26セレナ 後期用 プロジェクター フォグランプ HI/LOW切り替え

ファミリーカーになりました。
夜中の山に行くのにエクストレイルでお世話になったプロ目フォグは必須と思ってまして、とりつけました。
問題は適合が不明!!!
エクストレイルのを流用しようとしたら取付形状が違うwwww
結局見つけましたけどねw
【日産専用】キャラバン NV350 E26プロジェクターフォグ Hi/Lo切 :CAR10900220:JAFIRST - 通販 - Yahoo!ショッピング
こちらでいけました。
さてさて 取付はバンパー外しなんぞもう古い!
インナーをガバっといっちゃえばいいんです!
配線は少し短いかなー
とりあえず間に合いました。

075A7201-Edit.jpg

075A7203.jpg
取り付け後はこんな感じです。
思ったより飛び出なくていい感じ、そして付属のCCFLイカリングはフォグカバー内側に忍ばせました。
点灯試験
075A6996.jpg
基本的にウイポジ、ヘッドライトカバー、イカリングはデイライト化。

全点灯
075A7006.jpg

色のばらつきが目立つが実用性を考えたケルビン数になってるので・・・

夜点灯
デイライト+ポジション
075A7015.jpg

デイライト+ポジション+フォグ
075A7018.jpg

全点灯(ハイビーム)
075A7023.jpg

ロービーム
075A7028.jpg

こんなもんですね。
んじゃ走行目線から
フル点灯ハイビーム(フォグハイビーム)
プロ目 (7)

フル点灯ハイビーム(フォグハイビーム)HID安定前
プロ目 (2)

フル点灯ロービーム(フォグロービーム)
プロ目 (6)

フォグロービーム
プロ目 (5)

フル点灯ハイビーム(フォグオフ)
プロ目 (3)

バイキセノンじゃないのでハイビームをHIDにしてるとラグがあるのでプロ目フォグのハイビームでラグを埋めることができました。
ハイビームとロービームの空間も埋めることができるのでオススメです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yattsustyle.blog101.fc2.com/tb.php/325-763fc69b

